あとがたりっ!

26 12月

25日間、画像が1枚もないってどーゆーことー?

ゴチャゴチャやかましいぞ!外野

こっちはでっかいコストかけてやってんだぞ

どれだけの覚悟決めてここに書いてると思ってんだ

そんな苦労も知らないで

ボケナスどもぉ

髪型の元ネタのパロディがどうしてもやりたかったのね?

あんた、完全に元ネタの2Pカラーになってるけども…

はい、すみません。

いつも通り、ほんの出来心だったんです。

ていうか、24日のは何なの?なんで私が一人だって決めつけるわけ?

えっ?

えっ!?

えっ?

(くそー、VBたんまで…)

でもほんと、このブログこの後どうするのー?

どうしましょう?

ノープラン?

Exactly(その通りでございます)

ブログって、継続的にやらないとPV伸びなくない?

エレス コレクート(君は正解だ!!)

それでも考えなし?

ええ、そんな余裕ございませんでした。

勿体ないですよね、ずっとは無理だし、単発なら原稿料もらえるところに出したいし!

ぶっちゃけるわね、あんた。

まあ、ここの使い道はまたおいおい考えます。

考えますというか、なんかまた唐突に思いついたら。

えーっと、最後に、読者の皆様に感謝の言葉を。

思いっきりガチで、容赦なく長文でしたが、お付き合いいただいてありがとうございます。

一発ネタは一旦の終了となりますが、C#たんは不滅です。始まりの魔法使いのごとく不滅です。

コンゴトモヨロシクお願いいたします!

コメントを残す

